• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

2017/08/13 14:09

 

はじめまして、hueï(ヒューイ)と申します。

 

 

私は、こうみえて結構優秀なんです!

 

・レザーでもご自宅でお洗濯OK!

・オールシーズン着用OK!

(夏は冷房対策として、冬はインナーとして防風対策に、春夏は軽いアウターとして)

・レザーとカットソーのコンビネーションが肌ざわりもよく軽くて気持ちのいい着心地♪

 

 

今回は襟なしタイプの黒色をご紹介させていただきます!

 

襟なしタイプはヒューイの中で一番女性らしい型です。

襟元がスッキリとしていて首元のアクセサリーもしっかりと見えます。

 

”出張が多い” ”旅行好き”の方は、お食事会や高価なところに

お食事にいかれることも多いのでは?

 

ダブルファスナーでコーディネートは自由自在。

→ファスナー開閉調節をしてAラインスカートや柄付きワンピースと合わせてお食事会にも◎

→襟付きシャツを着て、下はスキニーパンツと合わせればオフィスワークにも◎

→更に運動好きな方は、私を着てジョギングにだって◎

 

 

軽くてそんなに厚みもないのでサクッとスーツケースや

鞄の片隅にいれていただいて持ち運びもラクラク〜♪

 

 

私は人が好きです、旅も好きです。

あなたと沢山の思い出がつくれたらと思います。