• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

2017/06/04 17:10







“末永く”を日頃頑張ってる自分に♡誕生日が近い自分に♡いかがでしょう~!
.
huei(ヒューイ)は革素材を使用してるので革の特性である”経年変化”と共に時を刻むことができます。
.
SMAPのSTAYという歌詞の一部より
.
“僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5,60年 それだけでいい”
.
永遠という言葉より永遠が想像しやすいフレーズだと思うんです。
huei(ヒューイ)もそんなイメージで着ていただけたら嬉しいです。



インスタグラムもやっています!
控えめに言わせていただくとよろしければ、、、、
本心はぜひぜひ!!!!フォローしてください!笑
→huei.meでご検索下さい!
(hueまで打ち込んでいただくとでてきます)

フォロワー数がある一定数に達したら何かやろうと思ってます!
何か面白いアイデア、こんなイベント希望!等ございましたらお気軽に
どしどしコメントお待ちしております〜♪