• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

huei|ヒューイ

2017/05/14 16:57



こんにちわ〜♪
東京は小雨もやんで、今日もいい夕日が見れそうです!

本日は昨日の有楽町国際フォーラムでありましたイベント”FANTASHION”についての内容を
一挙大公開致します!!!
”FANTASHION”ではデザイナーによる販売会と共にインスタレーションショーも行いました。
 そして今回そのショーにNo,No,Yes!も参加させて頂きました。


今回のテーマは「Tomboy」!!!!!!!

huei含め、ノーノーイエスのA/W、S/Sよりコーディネートし中性的なイメージに落とし込みました。
ヘアメイクは今時!!?いや、今時!!!なリーゼント 。

   

ここからは個人的な意見になってしまうのですが、
今や服におけるメンズ、レディースの境界線は特にうすくなってきているなと…
良くも悪くもあるのかもしれないですが、個人的にはすごく+に捉えていて
”好きな服を好きなように着用できる”。それはすごく幸せなことだと思っています。





hueiはとてもシンプルなデザインですが、一人ひとりの髪型、体型、雰囲気によっても
表情が変わります。いつでも”らしく”。
ワタシ的そんな捉え方もできた今回のショーでした。


その他、商(ショー)品に又は関する問い合わせ等ございましたら、
ご連絡、コメントよりお待ちしております。



インスタ→huie_me
フェイスブック→huei ヒューイ